マスクメロンのパフェとマスクメロンジュース ホットケーキパーラー Fru-Full

今日はマスクメロンのパフェです

スポンサードリンク

マスクメロンのパフェとマスクメロンジュース ホットケーキパーラー Fru-Full
マスクメロンのパフェとマスクメロンジュース

マスクメロンのパフェとマスクメロンジュース

淡い黄緑色のフルーツは
完熟したマスクメロン。

糖度いっぱいの甘いメロン
は口に入れただけですごく
しあわせな気分になる。

青肉のメロンって特に甘さ
と別に青さがあるよね。

マスクメロンのパフェとマスクメロンジュース ホットケーキパーラー Fru-Full
マスクメロンのパフェとマスクメロンジュース

マスクメロンのパフェとマスクメロンジュース

その野菜のような風味が
キレというか深い味わい
になってる気がするんだ。

スポンサードリンク

最近の定番になりつつある
パフェとフルーツジュース。

もちろん組み合わせは両方
マスクメロンにしちゃうよね。

水分と糖分とそして元気すら
もらえてしまうそんなパフェ。


……… cafe info ………
店名…ホットケーキパーラー Fru-Full[梅ヶ丘]→map
場所…東京都世田谷区松原6-1-11
電話…03-6379-2628
時間…平日11:00~19:00 土日祝10:30~18:30
*マスクメロンのパフェ
*マスクメロンジュース

Follow Me

経堂・豪徳寺・梅ヶ丘カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG