フルーツミニパンケーキ つるばみ舎

スポンサードリンク

フルーツミニパンケーキ つるばみ舎
フルーツミニパンケーキ

フルーツミニパンケーキ

小さくてまんまるの
ミニパンケーキたち。

可愛いパンケーキには
どんぐりのマーク付き。

フルーツミニパンケーキ つるばみ舎
フルーツミニパンケーキ

フルーツミニパンケーキ

薄いきつね色に焼かれた
パンケーキは軽いタッチ。

パクッと食べられちゃう
そういう気軽さがいいね。

スポンサードリンク

真ん中にはフルーツ盛り。
いろんなのが食べられる。

ひきたてドリップブレンド つるばみ舎
ひきたてドリップブレンド

ひきたてドリップブレンド

爽やかにフルーツと一緒に
濃厚に生クリームと一緒に

全部乗せでさらにシロップ
かけて盛り盛りもありだね。

つるばみ舎さんのパンケーキ
やっぱり大好きだなって思う。


……… cafe info ………
店名…つるばみ舎[経堂]→map
場所…東京都世田谷区宮坂3-9-4
電話…03-6413-1487
時間…平日11:00~19:00 土日祝11:00~18:00
休み…水曜、第2第4火曜
*フルーツミニパンケーキ
*ひきたてドリップブレンド

Follow Me

経堂・豪徳寺・梅ヶ丘カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG