スポンサードリンク

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
喫茶パオーン[千歳船橋]

クリームソーダ クッキー付 ¥660
フルーツサンド ¥820
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

週末の朝に開店したばかりの
喫茶店でモーニングを食べる

朝食は軽いものがいいよね
フルーツサンドにしたよ

スポンサードリンク

フルーツがいろいろ種類が
入っているからお得感あるな

ぶどう、バナナ、キウイ
オレンジと4種類楽しめる

柔らかい食パンにさらりと
した生クリームがいい感じ

さっぱりしてるからフルーツ
の甘みが味わえていいよね

パオーンさんといえばドリンク
はやはりクリームソーダだよね

赤、青、緑と3色並べてみたよ
もちろんぞうさんクッキー乗せ

こういうモーニングって楽しいし
朝からテンション上がっていいな

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

[カフェ情報]
店名…喫茶パオーン
場所…東京都世田谷区船橋1-1-12
電話…03-6413-7578
時間…9:00~17:00(L.O)
休み…不定休

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

関連記事

クリームソーダ クッキー付 朝活ならぬ朝カフェで来たのは千歳船橋の駅。 朝のカフェはまだ人もまばらで気持ちいい。 朝日を浴びたキレイなクリームソーダを飲む。 クリームソーダ クッキー付 光がステンドグラスか[…]

クリームソーダ クッキー付 喫茶パオーン

祖師ヶ谷大蔵・千歳船橋・成城学園前カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG