ムースオマロン アルルカン

スポンサードリンク

ムースオマロン アルルカン

ここのケーキ好きなんですよね。

経堂の『アルルカン』さんでティータイムしてきました。

大好きなタルトタタンにしようと思ったら…。

ショーケースにかわいいケーキがあったんです。

このムースオマロンにしてみました。

小さいマカロンと、マロングラッセ、マロンムース…。

茶色一色なのに、ひとつずつの色が違うんです。

その組み合わせがキレイなんですよね。

ムースにはリキュールが入っているような気がします。

でも、それだけではないんですよね。

いくつもの素材が組み合わさってできる特別な味なんですよね。

味わいながら、考えながら、愛でながら食べるスイーツ。

是非、お店に行かれて堪能してみてください♪

アルルカンさんのカフェレポはこちらからどうぞ。

slolab

経堂の街をふらふらと彷徨い歩いていたら、裏道にひっそりと佇む洋菓子店を見つけてしまいました。昔からある町の洋菓子店さん。…

Follow Me

スポンサードリンク

経堂・豪徳寺・梅ヶ丘カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG