ハッシュドオムライス PORTMANS CAFE

今日はハッシュドオムライスです

スポンサードリンク

ハッシュドオムライス PORTMANS CAFE

たまには、いつもの行動範囲とは違う場所に…。

すっかりここはコーヒーの街になりましたね。

久しぶりに、清澄白河に行ってきました。

お目当てのカフェが定休日だったので…。

スポンサードリンク

急遽予定を変更して、こちらに伺いました。

清澄白河にある『PORTMANS CAFE』さんです。

そういえば、ここではいつもスイーツを食べてましたね。

以前は、苺のマフィンをいただいていましたね。

今回は、お腹がすいていたのでランチです。

ハッシュドオムライスにしてみました。

もう、この見た目がたまらないですよね。

食べる前からノックアウトされちゃいましたよ。

デミグラスソースが甘いんです。

その甘さが卵と、真っ白なごはんにちょうどよく絡むんですよね。

玉ねぎと牛肉の甘さですかね。

牛肉がまた柔らかいんですよ。

ホロホロ崩れてしまうほど、煮込んであります。

おいしいカフェめし最高ですね。

PORTMANS CAFEさんのカフェレポはこちらからどうぞ。

slolab

静謐な音楽。ジャズやピアノの音色が耳に障らない程度に流れている。カフェに足を踏み入れると、扉の外の世界との差に驚かされる…

Follow Me

清澄白河・錦糸町カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG