ネクタリンタルト 堀口珈琲

スポンサードリンク

ネクタリンタルト 堀口珈琲

こういうお店って緊張するけど好きなんですよね。

千歳船橋にある『堀口珈琲 世田谷店』に伺ってきました。

珈琲やカフェの特集が雑誌で組まれると、必ずといっていいほど取り上げられるお店です。

常にお客さんで賑わっていて、珈琲豆を購入する方、お茶をする方が次々とやってきます。

この日も、すでに満席で少し待って席に通されました。

大人が来るカフェだけあって、シックな作りの店内で静かに過ごしている人が多いんですよね。

いつもここに来ると迷うのですが…。

この日は、ネクタリンタルトをオーダーしました。

でてきたスイーツは、こちらです。

タルト生地が隠れてしまうほど、ふんだんに桃の果実がのってるんですよね。

こんなにのっていていいの?と聞いてしまいたくなるほどです。

肉厚の桃は、噛みごたえがあって、口の中で甘みと渋味が広がります。

甘さを補充した後に、おいしい珈琲を飲む…。

しあわせなひとときですね♪

slolab

カフェを巡っていて、コーヒーを飲んでいると必ず聞く名前があります。堀口珈琲の名前は以前から知っていましたし、興味がないと…

スポンサードリンク

祖師ヶ谷大蔵・千歳船橋・成城学園前カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG