スポンサードリンク

  

8/1からパンケーキとハンバーガー
の3種類の新メニューが始まった

⁡白桃パンケーキはふわふわ生地に
桃のコンポートとソースがたっぷり

スポンサードリンク

生クリームと紅茶アイスもあって
桃の甘みと紅茶の香りが楽しめる

分厚いパンケーキ生地と白桃が
相性が良くてうまく絡まるんだ

シュリンプバーガーはハリッサ
と明太クリームの2種類が登場

パティの上にエビが乗ってる
ハンバーガーが衝撃的だった

ぷりっぷりのエビとパティの
組み合わせが美味しいんだなぁ

ハリッサはスパイシーで甘辛味
明太クリームはちょい辛風味

どれも暑い夏に食べたくなる
ハンバーガーとスイーツだね

パンケーキは8/1~9/30まで
ハンバーガーは8/1~9/25まで

⁡どちらも夏の期間限定メニュー
だからこの夏是非食べてみてね

白桃パンケーキ ¥1090
ハリッサ  シュリンプバーガー ¥1890
明太クリーム  シュリンプバーガー ¥1890
☑︎ Peach Pancake

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ヴィレッジヴァンガードダイナー荻窪店
住所…東京都杉並区上荻1-4-4
時間…11:00~22:00
WiFi…WIFIなし / 電源なし
アクセス…荻窪駅 北口 徒歩5分
休み…無休

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

↓TikTokで動画もアップしています↓

↓LINE公式アカウントも登録してね↓

友だち追加

吉祥寺・三鷹・西荻窪カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG