桃パフェと桃ジュース ホットケーキパーラー Fru-Full

スポンサードリンク

桃パフェと桃ジュース ホットケーキパーラー Fru-Full
桃パフェと桃ジュース

桃パフェと桃ジュース

お店に向かおうとすると
突然雨が降り始めてきた。

慌てて目的地へと足を運ぶ。
大好きなフルーツパーラー。

桃パフェと桃ジュース ホットケーキパーラー Fru-Full
桃パフェと桃ジュース

桃パフェ

しばらくするとザーザー
激しい雨が降ってきた。

雨を眺めながらパフェタイム。
今年最後かもしれない桃パフェ。

桃パフェ ホットケーキパーラー Fru-Full
桃パフェ

桃パフェと桃ジュース

フルフルさんの果物は裏切らない。
本当に甘くて美味しくて感動する。

大ぶりの白桃を口に頬張っちゃう。
アイスや生クリームも食べちゃう。


贅沢にドリンクと桃ジュース。
果肉で食べるよりも爽やかだね。


……… cafe info ………
店名…ホットケーキパーラー Fru-Full[梅ヶ丘]→map
場所…東京都世田谷区松原6-1-11
電話…03-6379-2628
IG… @fru_fullumegaoka 
時間…平日11:00~19:00 土日祝10:30~18:30
*桃パフェ ¥1800
*桃ジュース ¥800

Follow Me

スポンサードリンク

経堂・豪徳寺・梅ヶ丘カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG