スポンサードリンク

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
ai’s[恵比寿] 

“もっと”大人の白桃パフェ ¥1980
☑︎Peach Parfait
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

⁡前回桃のパフェを食べてすっかり
ai’sさんのファンになってしまった

お店の雰囲気もいいし美味しいし
何よりスタッフさんがステキなんだ

8/10から登場した桃パフェ第二弾が
気になってて食べに行ってきたんだ

今回は桃のピンクに加えて紫色が
入った華やかで艶やかなパフェだよ

桃のコンポートにラベンダージュレ
バラとフランボワーズのジュレ入り

さらに赤紫蘇のメレンゲ、ムース
ルビーチョコレートムースもある

お花や香草があるから香り大丈夫と
思ったらこれが上品な香りでステキ

香りと香り、お花とお花がケンカする
ことなく良い感じで合わさっている

桃好きな人、パフェ好きな人にも
是非食べて欲しいパフェなんだよ

“もっと”大人の白桃パフェは
8/10~8/24の期間の提供だよ

パフェはランチの時間のみの提供
でパフェだけでも食べられるよ

パフェの予約は電話やDMからできる
からお店のページチェックしてみてね

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

[撮影のポイント]

・壁を背景にして撮影する
・パフェを2つ横並びにして撮影する
・暗めなのでF値は小さくする(F5.6)

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

[カフェ情報]
店名…ai’s
場所…東京都渋谷区広尾1-1-38
スクエアサイドビル 1F

電話…050-5872-6246
時間…11:30~17:00
休み…日曜

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

関連記事

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ai's[恵比寿] 大人の白桃パフェ ¥1980☑︎Peach Parfait┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 恵比寿駅を[…]

スポンサードリンク

広尾・恵比寿・中目黒・代官山カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG