スポンサードリンク

  

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
Patisserie Lotus

桃パフェ ¥1990
☑︎ Peach Parfait
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

1日限定10食の桃パフェがあると
聞いてロータスさんにやってきた

スポンサードリンク

⁡パティシエさんが作る桃パフェは
繊細で淡い色合いが美しいんだよ

⁡山梨県産の桃をたっぷり使ってて
桃がメチャクチャ甘くて美味しい

⁡一緒に入っている桃のアイスと
桃のピューレも美味しいんだ

⁡杏仁アイス、杏仁豆腐、飴細工
ジャスミンアイス、ブラマンジェ

⁡他にもホワイトチョコレートや
ホワイトチョコクランチもある

柔らかい桃とサクサク食感の
両方が味わえるのが良いよね

⁡また杏仁豆腐が香りが良くて
桃との相性もバッチリなんだ

⁡数量限定なのと席の予約ができる
から事前予約がオススメだよ

⁡電話か食べログから事前に
予約してから行ってみてね

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

店名…Patisserie Lotus
場所…東京都杉並区松庵3-37-23
時間…テイクアウト10:00~19:00
イートイン12:00~18:00
休み…不定休

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

↓LINE公式始めました↓

友だち追加

↓YouTubeチャンネルも登録してね↓

吉祥寺・三鷹・西荻窪カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG