スポンサードリンク

  

東京・六本木 ◯ SPROUT Cafe

⁡毎年この季節になると食べたくなる
スプラウトカフェさんの桃のパフェ

今年も桃スイーツを無事に食べる
ことができて幸せいっぱいだなぁ

スポンサードリンク

スプラウトさんのパフェって毎回
中身が変わるからそれも楽しみ

今回は鮮やかなピンクとグリーン
が印象的な美しい桃パフェなんだ

山梨の完熟桃を使ったソルベ
コンポート、ジュレが入ってる

フレッシュな桃も含めてどれも
甘くてジューシーで美味しい

すももとヨーグルトのソルベ
ヨーグルトとカルピスのムース

カルピスのアイス、ライチジュレ
もあるから酸味が効いて爽やか

ちなみに鮮やかなピンク色だけど
添加物は一切使ってないんだよ

桃のタルトは桃のコンポートと
カシスジュレの組み合わせだよ

クリームが入ってないタルト
だから夏でも食べやすいよ

桃スイーツは品種を変えながら
もうしばらく味わえると思うよ

⁡桃のパフェ ¥1980
桃のタルト ¥1100
☑︎ Peach Parfait & Tart⁡

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

店名…スプラウトカフェ さくら坂
住所…東京都港区六本木1-3-37
アークヒルズアネックス
時間…11:00~17:00
休み…火曜

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

↓YouTubeチャンネルも登録してね↓

赤坂・乃木坂・六本木カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG