今日はペカンナッツタルトです

スポンサードリンク

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
and people ginza

ペカンナッツタルト ¥869
☑︎Pecan Nut Tart
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

⁡銀座にこんなステキなカフェが
あるだなんて知らなかったなぁ

⁡店内はメチャクチャムーディーで
どこか外国に来た気分になっちゃう

ほの暗い感じがステキで間接照明が
なんだかランタンみたいなんだよね

⁡しかも時間帯で天井に幻想的な映像
が映し出されてロマンチックなんだ

⁡これはデートで使うのはもちろん
女子会で使うの楽しそうだよね

⁡スイーツはお店で人気がありそうな
ペカンナッツタルトにしてみたよ

⁡ナッツの香ばしさもあるしアイスの
ミルク感が良くてさっぱりしている

⁡スイーツが美味しいからきっと
お料理も美味しんだろうなぁ

⁡ドリンクはみんなで揃えてみて
ノンアルのオレンジブロッサム

⁡ここはひとりでボーッとする
のもありな場所だなって思った⁡

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

⁡[カフェ情報]
店名…and people ginza
住所…東京都中央区銀座6-5-15
銀座能楽堂飯島ビル 9F
電話…03-3573-8440
時間…12:00~23:00
休み…不定休⁡

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

↓LINE公式始めました↓

友だち追加

↓YouTubeチャンネルも登録してね↓

スポンサードリンク

銀座・日比谷カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG