今日はスリーズ/ローズ/ フロマージュブランです

スポンサードリンク

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
BIEN-ETRE MAISON

⁡スリーズ/ローズ/
フロマージュブラン ¥1980
☑︎ Cherry Parfait
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

5/14にオープンしたばかりの
BIEN-ETRE MAISONさん

スポンサードリンク

⁡週末はオープン前から並んでて
さすが人気のお店って感じだなぁ

毎月パフェが変わるんだけど
6月はチェリーを使ったパフェ

アメリカンチェリーやローズ
を使った濃い赤色のスイーツ

⁡アメリカンチェリージェラート
ライチグラニテ、ワインジュレ

⁡ローズチュイル、ヌガテイーヌ
チェリーコンポート、メレンゲ⁡

薔薇の香りのフロマージュブラン
やメレンゲがピンクペッパーもある

⁡いろんな香りや味がするんだけど
さっぱりしていて後味がいいんだ⁡

以前より予約もしやすくなったし
席数も増えたからありがたいなぁ

⁡また行く機会が増える気がする
是非予約してから行ってみてね⁡

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

[カフェ情報]
店名…BIEN-ETRE MAISON
場所…東京都渋谷区上原1-17-11
電話…03-5738-8827
時間…11:00~19:30
休み…無休

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

↓LINE公式始めました↓

友だち追加

↓YouTubeチャンネルも登録してね↓

代々木上原・代々木公園カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG