ハンバーグピラフ それいゆ

スポンサードリンク

ハンバーグピラフ それいゆ

昔ながらの喫茶店って、やっぱり好きですね。

祖師ヶ谷大蔵にある『それいゆ』さんに伺いました。

夜に伺ったのですが、お客さんで賑わってましたね。

オーダーしたのは、ハンバーグピラフです。

これ面白いんですよ。

ピラフが円盤型に型どって出てくるんです。

ピラフの上には、ハンバーグが乗っていて…。

さらに、デミグラスソースもとろりとかけてくれています。

ちょっと、お子様ランチを思い出して、うれしくなってしまいますね。

ピラフはそのまま食べても、もちろんおいしいですが…。

ハンバーグやソースを付けて食べると、濃厚になってまたおいしいんですよね。

次に来たときは、何を食べようかな。

関連記事

ここは何を食べてもおいしいですね。 今日は祖師ヶ谷大蔵にある『それいゆ』さんのランチです。 どこかでお茶したい、ごはんが食べたいというときにふと思いつく場所なんですよね。 居心地[…]

オムライス それいゆ
Follow Me

スポンサードリンク

祖師ヶ谷大蔵・千歳船橋・成城学園前カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG