アップルパイ マキネスティコーヒー

スポンサードリンク

アップルパイ マキネスティコーヒー

GWは都内は空いていると思っていたのですが甘かったです。

錦糸町駅周辺は人がたくさんいましたね。

今年は遠出している人は少ないんですかね。

駅から外れたカフェで、ゆっくりひと息ついてきました。

スポンサードリンク

錦糸町にある『マキネスティコーヒー』さんです。

シングルオリジンのオーガニックコーヒーを飲みながら…。

もちろん、甘いスイーツといただいてきましたよ。

これ何だかわかりますかね?

アップルパイなんですよ。

パイが見えなくなるほど、こんもりアイスが盛られているんです。

甘いアイスとリンゴの酸味と、パイのサクサクが合わさると…。

もう、最高においしいんですね。

やっぱり、マキネスティさんのスイーツ好きですね。

ココナッツパイもオススメですよ。

マキネスティコーヒーさんのカフェレポはこちらからどうぞ。

slolab

錦糸町と両国のちょうど真ん中に位置するカフェ。『マキネスティ カフェ』さんは、駅前の京葉道路沿いを歩いたところにあります…

関連記事

今日は立夏だったんですね。 日中のあたたかさもすっかり夏という感じになってきましたが、カフェのスイーツも少しずつ夏仕様になってきていますよね。 錦糸町にある『マキネスティカフェ』さんに立ち寄ってみました。 アイスコーヒ[…]

マキネスティカフェ ココナッツクリームパイ
Follow Me

清澄白河・錦糸町カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG