スポンサードリンク

祖師ヶ谷大蔵の駅を降りて
商店街を真っ直ぐ歩いていく

地元の人たちが買い物をする
賑やかな商店街を抜けていく

10分ほど歩いていくと見えるのが
PASSAGE COFFEE ROASTERY

スポンサードリンク

2019年6月にオープンしたお店
だからちょうど1年が経つのかな

お店の近くに行くと自家焙煎した
コーヒー豆の良い香りがしてくる

引き戸を開けると店内はウッド
テイストの明るくて温かい雰囲気

カウンターで注文をして席に
座ってサーブされるのを待つ

店内は1人でコーヒーを楽しむ
お客さんが多かった気がする

コーヒーと一緒に頼んだのは
サンドとパウンドケーキだよ

サンドはあんバターサンド
パンの外側はパリパリ食感

餡子とバターのバランスも
ちょうどいい感じだったなぁ

ケーキは抹茶のパウンドケーキ
生地がしっかりして詰まってる

バターと抹茶のいい香りがする
抹茶の渋味と苦味が大人テイスト

ハンドドリップで淹れてくれる
爽やかな香りのコーヒーと一緒に

あんバターサンド ¥380
抹茶のパウンドケーキ ¥320
ブレンド ¥490

……… cafe info ………
店名…PASSAGE COFFEE ROASTERY
場所…東京都世田谷区祖師谷4-25-22
電話…03-6411-9316
時間…平日10:00~19:00 土日祝9:00~19:00
休み…水曜

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

祖師ヶ谷大蔵・千歳船橋・成城学園前カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG