スポンサードリンク

3/1から始まった春色に染まった
桜のスイーツが可愛いんだよね

ピンク色の桜餡のクリームを
使った春めくサクラモンブラン

⁡レアチーズクリームと抹茶ムース
が入っててほんのり苦味を感じる

スポンサードリンク

富士山オバケちゃんは求肥の中
にブルーベリームースがあるよ

ドリンクは2種類でどちらも
桜を使ったメニューになってる

抹茶の苦味とチョコの甘みが
味わえる桜ふわり 抹茶ラテ

桜とラズベリーが入っている
ベリーブロッサムティーラテ

テイクアウトスイーツも
桜を使った人気メニュー

サクサクサクラメレンゲは
サクサク食感で春にピッタリ

SAKURA MENUは3/1~4/1
までの期間限定メニューだよ

ちなみに桜の部屋は予約できる
だからお店のページで確認してね

・春めくサクラモンブラン&富士山オバケちゃんプレート ※ドリンク付き ¥2200
・桜ふわり 抹茶ラテ ¥850
・ベリーブロッサムティーラテ ¥850
・サクサクサクラメレンゲ ¥756
☑︎ Sakura Mont Blanc ☑︎ Sakura Latte

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

Q-pot CAFE. 表参道本店

住所…東京都渋谷区神宮前3-4-8

時間…11:00~19:00

WiFi…WIFIあり / 電源なし

アクセス…表参道駅 A2出口 徒歩6分

休み…不定休

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

↓YouTubeでスイーツ動画アップしてます↓

↓TikTokで動画もアップしています↓

 

表参道・原宿・渋谷カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG