今日はセイボリー特製ECOいちごのパフェです

スポンサードリンク

京都の街中で農場を眺めながら
食事ができるレストランだよ

土や野菜の緑を眺めていると
都会にいることを忘れてしまう

期間限定のセイボリー特製
ECOいちごのパフェを注文

スポンサードリンク

自社農場で栽培されたECO
いちごをたっぷり使ってるよ

大粒のいちごは完熟していて
真っ赤に色づいてキレイだなぁ

糖度が高いいちごは甘くて
とってもジューシーなんだよ

チョコ・ピスタチオ・アプリコット
の3種類のアイスと紅茶クリーム

マスカルポーネクリーム、クッキー
柚子のジュレなんかも入ってる

いろんな味が楽しめてなおかつ
主役のいちごを引き立たせる

期間限定のいちごのパフェ
是非食べに行ってみてね

いちごのパフェはティータイムと
ディナータイムで提供しているよ

セイボリー特製ECOいちごのパフェ ¥2200
☑︎ Strawberry Parfait

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

SAVORY
住所…京都府京都市中京区三文字町220
京都八百一本館 3F
WiFi…WiFiなし / 電源なし
時間…ランチ11:30~15:00 ティー14:00~16:30 ディナー17:30~21:00
アクセス…烏丸御池駅 5番出口 徒歩3分
休み…水曜

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

↓YouTubeもチェックしてね↓

 

↓TikTokで動画もアップしています↓

 

京都・大阪カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG