スポンサードリンク

 

旬のフルーツが楽しめる
表参道にあるDEK 青山

⁡2/15から始まった新メニュー
のスイーツをいただいてきた

佐賀県産の苺のいちごさん
を使ったコラボパフェだよ

スポンサードリンク

真っ赤ないちごは完熟して
とっても甘くて美味しい

マスカルポーネ、いちごソルベ
ピスタチオアイス、ゼリーなど

甘酸っぱさとこってり濃厚な
風味がどちらも楽しめちゃう

いちごさんどう2024との
コラボメニューは2種類

2/15~3/31までの期間限定
スイーツだからチェックしてね

⁡いちごさんのパフェ ¥2300

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

DEK 青山
住所…東京都港区南青山5-4-41
グラッセリア青山1・2F
WiFi…WiFiあり / 電源なし
時間…平日9:00~22:00 土日祝8:00~21:00
休み…無休

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

↓YouTubeでスイーツ動画アップしてます↓

↓TikTokで動画もアップしています↓

 

表参道・原宿・渋谷カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG