今日は熊本産いちごのキャンドルケーキです

スポンサードリンク

 

2/17から始まった期間限定の
いちごのキャンドルケーキ

⁡もうビジュアルが可愛すぎて
食べないと思って行ってきた

⁡熊本産のいちごとのコラボ
メニューになっているよ

スポンサードリンク

炎のようにちょこんと乗った
真っ赤ないちごが可愛いよね

⁡人気のキューブ型食パンの
ムーがケーキになってるんだ

⁡そこにたっぷりクリームと
いちごソースもかけちゃうよ

クリームとソースがしっとり
食パンに染みて美味しくなる

⁡ボリュームあるかなと思った
けどペロリと完食しちゃった

⁡キャンドルケーキは2/17~3/1
までの期間限定メニューだよ

⁡提供時間が15時以降だから
時間だけ気をつけて行ってね

⁡熊本産いちごのキャンドルケーキ ¥1200
☑︎ Strawberry Candle Cake⁡

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

パンとエスプレッソと
住所…東京都港区神宮前3-4-9
時間…8:00~18:00
WiFi…WIFIあり / 電源なし
アクセス…表参道駅 A2出口 徒歩7分
休み…不定休

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

↓YouTubeでスイーツ動画アップしてます↓

↓TikTokで動画もアップしています↓

 

表参道・原宿・渋谷カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG