今日は苺とルバーブと甘酒のパフェです

スポンサードリンク

 

1/25にリニューアルオープン
のアンプラトに行ってきたよ

リニューアルして小石川の
パラディに移転したんだね

パフェがずっと食べたくて
予約して行ってきたんだ

スポンサードリンク

雨の日だったけど店内は
満席で賑わっていたなぁ

デザートランチがお得で
パフェが選べちゃうんだ

スープとサラダとパンと
グラタンがいただけちゃう

お料理も美味しくてほど良い
ボリュームがいい感じだった

デザートは4種類から選ぶこと
ができて苺のパフェにしたよ

豆腐クリームや甘酒アイスを
使っているからやさしい甘み

苺、苺アイス、苺プリンと
美味しい苺も堪能できるよ

白玉が入ってるのは驚きだな
また行きたくなるカフェだなぁ

予約ができるから事前予約
しえ行くのが確実だと思うよ

⁡デザートランチ ¥2800
苺とルバーブと甘酒のパフェ ¥2200

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

un plato
住所…東京都文京区小石川3−32−1
パティスリーパラディ内
WiFi…WiFiなし / 電源なし
時間…10:00~19:00
アクセス…春日駅 A5出口 徒歩7分
後楽園駅 出口8 徒歩8分
休み…不定休

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

↓YouTubeでスイーツ動画アップしてます↓

↓TikTokで動画もアップしています↓

 

東京カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG