今日は⁡「くまずきん」のワッフルです

スポンサードリンク

 

はじめて降りた法隆寺駅
歴史ある法隆寺を見てきた

帰りに可愛いカフェを
見つけたので行ってみたよ

ビルの3階にある3F上ルは
ご夫婦ふたりのお菓子屋さん

スポンサードリンク

ケーキや焼き菓子の販売と
カフェ営業もしてるんだよね

可愛いスイーツが気になって
くまずきんのワッフルを注文

大きな丸いワッフル生地の上に
たっぷりいちごが盛られてる

いちごのずきんを被った
くまさんが2頭いるんだよ

くまずきんが可愛いすぎるから
食べるのがもったいなかったなぁ

ワッフル生地が独特でふわふわ
でもっちりとしてして美味しい

ブラウンシュガーとはちみつ入り
だからほんのり甘みがあるんだ

いちごは完熟しているから
甘くてジューシーだったよ

営業日や時間が不規則なので
お店のアカウントで確認してね

⁡「くまずきん」のワッフル
単品¥1500 ドリンクセット¥1800
☑︎ Strawberry Waffle

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

3F上ル
住所…奈良県生駒郡斑鳩町興留6-5-9
オガタビル 3F
WiFi…WiFiなし / 電源なし
時間…金土12:00~16:00
アクセス…法隆寺駅 北口 徒歩4分
休み…不定休(要確認)

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

↓YouTubeもチェックしてね↓

↓TikTokで動画もアップしています↓

 

京都・大阪カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG