今日はパフェ風いちごアイスクリームです

スポンサードリンク

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
六ペンス[西荻窪]

パフェ風いちごアイスクリーム ¥490
クリームソーダ(イチゴ) ¥660
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

西荻窪と吉祥寺のちょうど真ん中
くらいにあるカフェ六ペンスさん

西荻窪の繁華街を越えて10分以上
歩いて東京女子大学の近くにある

スポンサードリンク

しかもマンションの2階の1室が
カフェというから驚きなんだよね

扉の先には絵本の世界に飛び込んだ
かのようなステキな空間があるんだ

アンティークの小物やインテリアや
雑貨もあっていろいろ物色したくなる

ひとりで読書やお茶をするのも良いし
友だちや恋人と過ごすのもいい感じだ

目ざとく発見した期間限定スイーツの
パフェ風いちごアイスクリームを注文

さらに3種類あるクリームソーダから
いちごのクリームソーダをチョイス

パフェはシンプルでいちごアイスと
グラノーラといちごのジャムかなぁ

サンデーっぽい感じでちょっと甘い
ものが欲しいときに食べたくなる

そこにクリームソーダを置いた途端
昭和レトロな喫茶室になるから不思議

席数が8席なので確実に行きたい人は
事前に予約することをオススメするよ

六ペンスさんのインスタのページで
予約方法の詳細は確認してみてね

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

[撮影のポイント]
・テーブルの照明を使って明るさを調整
・ソーダを背景にしてバランスを取る
・パフェが目立つよう背景をぼかす(F4.5)

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

[カフェ情報]
店名…六ペンス
場所…東京都武蔵野市吉祥寺東町2-45-14
時間…12:30~18:30
休み…水・金・日曜

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

吉祥寺・三鷹・西荻窪カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG