今日は白苺とピスタチオの モンブランタルトです

スポンサードリンク

  

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
guang

⁡白苺とピスタチオの
モンブランタルト ¥864
☑︎ Strayberry&Pistachio Tart
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

⁡オープンしてから話題のお店
torseの姉妹店のguangさん⁡

絶対行列だろうなと思ってたら
平日だったからか並ばず入れた

⁡オシャレな店内でカウンター席
もあるからひとりでも行けるよね

torseさんと同じでグアンさんでも
オムライスとタルトが食べられる

白苺とピスタチオのモンブラン
タルトにしたけどこれ可愛いね

タルトでこんな丸っこい形で
パステルカラーなの珍しいなぁ

プレートのフルーツも可愛くて
オシャレなデコレーションだよ

⁡タルトはふんわりやさしい甘み
で苺の酸味がアクセントになる

⁡3月に訪れた時のメニューなので
今は別のタルトになっているよ

事前にお店のページで提供してる
メニューをチェックしてみてね

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

⁡[カフェ情報]
店名…guang グアン
場所… 東京都中央区日本橋室町3-2-1
コレド室町テラス 2F
電話…03-6262-5100
時間…11:00~20:00
休み…不定休

⁡ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

↓LINE公式始めました↓

友だち追加

↓YouTubeチャンネルも登録してね↓

スポンサードリンク

大手町・日本橋・京橋カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG