今日はエスプレッソキャラメルの竹炭ロールケーキです

スポンサードリンク

 

東京・荻窪 ◯ CROSS POINT

⁡11/16に荻窪にCROSS POINT
さんが新しくオープンするよ

Lit CoffeeやSeven Colorsの
姉妹店になるカフェなんだ

スポンサードリンク

青梅街道沿いにお店はあって
金色の店名があるのが目印

ふたつのカフェで提供してる
メニューもいただけちゃうよ

でも今回はここにしかない
スイーツをオーダーしたんだ

キャラメルの竹炭ロールケーキ
とブラックラテをいただいたよ

どちらも竹炭を使っているから
真っ黒な色に染まっているんだ

しっとりとしたロールケーキは
クリームがふわふわやさしい感じ

エスプレッソのコクとキャラメル
の香ばしさがアクセントになってる

ラテはエスプレッソの風味が
しっかり感じられて美味しい

竹炭自体は味がないからどちらも
普通に美味しくいただけちゃうよ

チーズがとろり溶けている
ホットサンドもあるんだよ

食事もできるしスイーツも
あるしゆっくり過ごせるね

荻窪にできたオシャレカフェ
オススメなので行ってみてね

BLACK LATTE
エスプレッソキャラメルの竹炭ロールケーキ

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

店名…CROSS POINT
住所…東京都杉並区上荻1-19-11 
アイエム荻窪 1~2F
時間…10:00~18:00
休み…月曜

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

↓YouTubeチャンネルも登録してね↓

吉祥寺・三鷹・西荻窪カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG