タルトタタン Cafe Calva

スポンサードリンク

タルトタタン Cafe Calva

秋の味覚というと、すぐに思いつくのは栗、かぼちゃ、さつまいも辺りでしょうか。

でも、これに加えて秋から冬にかけてはりんごも食べたくなりますね。

広尾にある『Cafe Calva』さんでいただいてきました。

オーダーしたのは、この季節に必ず食べたくなるりんごスイーツです。

スポンサードリンク

タルトタタン アイスクリーム添えです。

こういうレモン型のはじめて見ました。

タルトタタンって、お店ごとに特徴があって面白いですね。

カルバさんのも独特でしたね。

りんごは酸味が少なめなような気がします。

あと、タルト生地が柔らかめというかクッキーみたいな感じなのです。

こちらは、テラス席があります。

二階から見える有栖川公園の眺めが最高なんですよね。

公園の緑が目に優しくて、時間を忘れてのんびり過ごしたくなるんです。

Follow Me

広尾・恵比寿・中目黒・代官山カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG