那智黒ソフト 那智黒亭みむろ

今日は那智黒ソフトです

スポンサードリンク

那智黒ソフト 那智黒亭みむろ

もうひとつだけ旅行先でのスイーツを紹介します。

和歌山で有名な観光名所といえば、熊野古道です。

那智の滝や熊野大社を参拝した後に、喉を潤すために喫茶店へ。

伺ったのは、『那智黒亭みむろ』さんです。

スポンサードリンク

喫茶店とお土産物屋さんが併設されたお店です。

こちらでいただいたのは、那智黒ソフトです。

ご当地スイーツなのですが…。

那智黒飴という名産品をソフトクリームにしたものなんです。

黒糖を使ったソフトクリームなので、まろやかな甘さなんですよ。

参拝で歩いた後に食べると、ホッと癒されますね。

次回からは、また日常のカフェ記事をアップしていこうと思います。

お付き合いありがとうございました。

Follow Me

和歌山・三重カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG