今日は熱海レモンの皿プリンです

スポンサードリンク

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
ドライブイン熱海プリン食堂[熱海]

熱海レモンの皿プリン ¥500
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

まさかの大雨注意報に見舞われた
熱海遠征当日の天気予報だった

伊豆多賀駅を傘をさしながら
お店に向かって歩いていった

でもありがたいことに到着後は
雨も止んで少し晴れ間もでたんだ

熱海で有名なプリン食堂さんで
プリン三昧をしてきたんだよね

銀の皿に乗った美しいプリンは
熱海産のレモンを使ったプリン

さらに周りにはレモンのジュレ
と輪切りのレモンも添えてある

美味しいレモンってたくさん
入っているほど美味しいよね

酸味が効いてるからさっぱり
したプリンに仕上がってる

レモン入りでもプリンが固まる
ように配分変えてるみたいですよ

熱海レモンの皿プリンは7/9から
販売される夏の新メニューですよ

ドライブイン熱海プリン食堂さんは
プリンのテイクアウトもできますよ

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

[カフェ情報]
店名…ドライブイン熱海プリン食堂
場所…静岡県熱海市上多賀10-1
電話…0557-67-5533
時間…10:00~18:00
休み…無休

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

スポンサードリンク

愛知・静岡カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG