今日は熱海レモンのプリンパンケーキです

スポンサードリンク

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
ドライブイン熱海プリン食堂[熱海]

熱海レモンのプリンパンケーキ ¥950
熱あつチーズカレーオムライス ¥1400
プリンカレー ¥1200
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

夏ってそれだけでワクワクするよね
夏だけの特別さってあると思うんだ

熱海プリン食堂さんは7/9から販売
される夏の新メニューが沢山あるよ

スポンサードリンク

僕のイチオシはこのパンケーキだなぁ
レモンプリンとジュレのパンケーキ

レモンの酸味が効いてるから全体の
味付けがさっぱりしているんだよね

ふわふわのパンケーキがまた美味しい
プリンやクリームに絡まるんだよね

こんなボリューミーなのにペロリと
完食できてしまうリピ確定のスイーツ

そうそう可愛いプリンカレーもあるよ
なんかお子様ランチっぽくていいよね

チーズカレーオムライスも美味しかった
モッツァレラとゴーダの2種を使ってる

チーズ好きには堪らないカレーだよね
チーズと卵とカレーの組み合わせ最高

ドライブイン熱海プリン食堂さんは
プリンのテイクアウトもできますよ

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

[カフェ情報]
店名…ドライブイン熱海プリン食堂
場所…静岡県熱海市上多賀10-1
電話…0557-67-5533
時間…10:00~18:00
休み…無休

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

愛知・静岡カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG