今日はフレンチトーストです

スポンサードリンク

 

愛知・名古屋 ◯ チーロバ

⁡名古屋で有名なコーヒー屋さん
コーヒーカジタさんの姉妹店

⁡カジタさんのすぐ隣りにある
チーロバさんに行ってきたよ

スポンサードリンク

⁡もう外観からツボってしまう
看板のロバが可愛すぎるよね

⁡店内はカウンター席のみで
10席くらいはあったかなぁ

⁡おひとり様の女子が気軽に
入れる雰囲気のカフェだなぁ

⁡コーヒーもコーヒー豆もどっちも
テイクアウトすることもできるよ

今回僕らはもちろんイートインで
コーヒーとスイーツをいただいたよ

⁡フレンチトーストを頼んだけど
これ見た目だとわからないよね

⁡揚げフレンチトーストなんだよ
揚げてるのなんてはじめて見た

⁡ハーブとローズマリーと一緒に
揚げてるから香りが良いんだよね

⁡しかも砂糖もまぶしてあるから
もはや揚げパン感覚で美味しい

⁡外側はパリパリなんだけも噛むと
じわーっと柔らかいパンが出てくる

⁡これはクセになるスイーツだよ
ハマって何度でも食べたくなる

⁡フレンチトーストと一緒に
ドリップコーヒーもいただく

⁡チーロバブレンドをセラフィムと
いうコーヒーマシンで淹れてくれる

⁡香りが立つコーヒーにほんのりと
苦味とコクが合わさった風味だよ

フレンチトースト ¥580
生クリームトッピング ¥120
ドリップコーヒー ¥470
☑︎French Toast⁡

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

店名…チーロバ
住所…愛知県名古屋市名東区高社1-190
電話…052-775-5557
時間…11:00~18:00
休み…火~木曜

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

↓YouTubeチャンネルも登録してね↓

愛知・静岡カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG