今日は生糸モンブランです

スポンサードリンク

生糸モンブラン ¥1980
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

2011年3月2日にオープンした
熱海の和栗菓子kiito -生糸-さん

熱海の古屋旅館と和栗専門 紗織
が共同プロデュースした話題店

スポンサードリンク

オープンしてすぐに行列ができて
しまうほどの大人気のお店なんだ

店内は落ち着いた雰囲気で大人が
スイーツもお酒も楽しめるんだよね

生糸モンブランは1mmの細さでの
モンブランクリームを絞っている

熊本県産の和栗を使ったクリームは
柔らかくてなめらかで香りが良い

モンブランの中には生クリームと
サクサクのメレンゲが潜んでるんだ

バランスの良い生糸モンブランは
全部合わせて食べると程よい甘さ

ボリュームはあるけど美味しいから
ひとりでも軽く完食できると思うなぁ

4/30までイートインラストオーダーが
17:30までとなってるから注意してね

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

[撮影のポイント]
・モンブラン全体が入るよう撮影する
・奥をぼかして手前を引き立たせる(F3.5)
・ホワイトバランスで色味を調整する

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

[カフェ情報]
店名…和栗菓子kiito -生糸-
場所…静岡県熱海市銀座町8-9
電話…0557-52-3551
時間…イートイン10:00~18:00 テイクアウト11:00~17:00
休み…不定休

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

関連記事

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈和栗菓子kiito[熱海] 和栗と季節の果物パフェ ¥2750┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 3/2に熱海に話題になるであろうお店がグランドオープ[…]

愛知・静岡カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG