今日はいちごのせすぎパフェです

スポンサードリンク

  

松山にある大きな商店街
大街道商店街をお散歩

アーケードがあるから
雨の日でも歩きやすい

どこかにカフェがないかなと
探していたら見つけちゃった

スポンサードリンク

メッチャオシャレで僕好みの
カフェがあるではないですか

東温市にある人気パティスリー
の2号店として昨年6月にオープン

店内はたくさんのドライフラワー
がぶら下がっててキレイなんだ

フルーツパフェが食べたくて
いちごのせすぎパフェを注文

今にも雪崩れてきそうなくらい
いちご盛り盛りですごいんだよ

しかも仕上げにスタッフさんが
いちごソースをかけてくれる

いちご、生クリーム、パイ
いちごのアイスとゼリーなど

パフェはもちろんだけど
ケーキも店内で食べられるよ

ちなみに週末は夜営業してる
からシメパフェもいただけるね

いちごのせすぎパフェ ¥1600
ミックスベリーアイス ¥650
☑︎Strawberry Parfait / 草莓聖代

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

cafe myumyu
住所…愛媛県松山市大街道2-3-1
電話…089-968-2450
時間…火~木14:00~19:00L.O 金土12:00~22:00L.O 日12:00~18:00L.O
休み…月曜

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

↓LINE公式アカウントも登録してね↓

友だち追加

 

愛媛カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG