ホットケーキ フライング スコッツマン

今日はホットケーキです

スポンサードリンク

ホットケーキ フライング スコッツマン

愛媛に来たらここは外せないですね。

ホットケーキで有名なお店といえば、地元の人はここを挙げるのではないですかね。

訪れたのは松山にある『フライング スコッツマン』です。

他にもメニューはいくつもあるのですが…。

どうしてもこのカフェに来ると、ホットケーキが食べたくなってしまいます。

しかも、デコレーションされたものではなく、シンプルなのが食べたくなります。

プレーンのホットケーキが、昔ながらの王道の生地で実においしいんですよね。

バターを落として、メイプルシロップをこれでもかというくらいたっぷりかけて…。

生地にじんわり染み込んだところを食べると、とっても幸せな気持ちになるんですよ。

バターとシロップで柔らかくなった生地が、喉をスルリと通っていくんです。

こんなに分厚い生地なのに、気がつくと完食してしまってるんですよね。

他のメニューも試してみたいのですが…。

きっと次回も、ホットケーキを食べてしまうんでしょうね。

スポンサードリンク

愛媛カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG