五色おはぎ みよしの

今日は五色おはぎです

スポンサードリンク

五色おはぎ みよしの

週末に愛媛の松山に行ってきました。

ちょっとだけ都会を離れて息抜きしてましたよ。

もちろん、おいしいものも食べちゃいました。

今回、一番行きたかったところがこちらですね。

松山にある『みよしの』さんです。

おはぎが有名な甘味処なんですよ。

こちらの五色おはぎをいただきました。

五種類のおはぎがワンセットになっているんですよ。

手前から、ゴマ、海苔、きなこ。

奥にあるのは、粒あんとこしあんになります。

おはぎは、ひとつひとつ丁寧に作られているんですよね。

だからなのか、食べると心がジーンと沁みてくるんです。

温かくて、おいしいんですよ。

海苔のおはぎが香りが良くて、特においしかったですね。

Follow Me

スポンサードリンク

愛媛カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG