コーヒージェリー リロ珈琲喫茶

今日はコーヒージェリーです

スポンサードリンク

コーヒージェリー リロ珈琲喫茶

食べて、食べて、食べまくる。

そんな大阪カフェツアーだから
ここはお休みだと思ってた。

侮っていました。
だって迷わず食べるんだもん。

コーヒージェリーを頼むって
聞いたらね、頼んじゃうよね。

しかもお店の名物みたいだし
リロ珈琲喫茶もオープンした
ばかりだって言うし気になる。

出てきたコーヒージェリーが
また驚きのビジュアルなんだ。

コーヒージェリー リロ珈琲喫茶

パッと見が何だかわからない。
だから舌で確かめてみる。

ナッツにキャラメリゼしたもの。
それに散らばっているのは
この酸味は柑橘系の苦味。

はじめはそれぞれ別々に食べて
慣れてきたら全部混ぜて食べる。

あっ、素材がすべて混ざって
合わさった方がおいしい。

もちろんコーヒージェリーには
温かいブラックコーヒーを。

まさか、大阪でもこれができる
とは思っていなかったので感激。

さて、後半戦まだ続きますよ。

……… cafe info ………

✒︎ リロ珈琲喫茶[心斎橋]→map
✒︎ 大阪府大阪市中央区心斎橋筋2-7-25
☕︎ ケニア
☕︎ コーヒージェリー

Follow Me

スポンサードリンク

京都・大阪カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG