今日は限定ぱんだんごです

スポンサードリンク

 

京都の北野に可愛い
パンダのお団子がある

種類もいろいろあって
選ぶのも楽しくて良いね

お団子の他にどら焼き
パフェ、お汁粉があるよ

スポンサードリンク

ぱんだんごはノーマル
星、ハートの3種類あった

ピンクのハートが付いた
ぱんだんごにしてみたよ

黒胡麻で描いた目がタレ目
で愛嬌がある顔で可愛いね

注文してから網で焼くので
出来立て熱々がいただける

柔らかいもちもちの団子に
甘辛のみたらしが美味しい

京都の食べ歩きにオススメ
したい本格派のお団子だよ

テイクアウトはもちろんだけど
イートインスペースもあるからね

⁡限定ぱんだんご ¥200
☑︎ Panda Dumplings

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ぱんだの散歩
住所…京都府京都市上京区下横町202
WiFi…WiFiなし / 電源なし
時間…木~土12:00~17:00
アクセス…北野白梅町駅 徒歩8分
休み…不定休 ※HP要確認

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

↓YouTubeもチェックしてね↓

 

↓TikTokで動画もアップしています↓

 

京都・大阪カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG