コーヒージェリー リロ珈琲喫茶

今日はコーヒージェリーです

スポンサードリンク

コーヒージェリー リロ珈琲喫茶
コーヒージェリー

実は今回の大阪カフェ巡りは
波乱の幕開けだったんだ。

でもマイナスなことがあれば
必ずその反対にプラスがある。

僕はそう思っているんだ。

今回は救いの神のごとく現れた
関西のグルメ男子まれと君と
一緒にカフェ巡りしてきたよ。

コーヒージェリー リロ珈琲喫茶
コーヒージェリー

大阪の繁華街である心斎橋に
あるリロ喫茶珈琲さんで再会。

人気のコーヒー屋さんは混んでた
けどお店の人の気配りがいいんだ。

すぐに空いた大きな席に案内して
くれてゆっくり過ごせたんだよ。

はじめドリンクだけと思ってたけど
やはりスイーツの誘惑に僕は弱い。

グリーンティーラテプレッソとクリームソーダ リロ珈琲喫茶
グリーンティーラテプレッソとクリームソーダ

リロオリジナルのコーヒーゼリー。
エチオピアの豆の甘く芳しい香り。

トッピングされたナッツとレモン
ピールがまた旨さを際立たせる。

グリーンティーラテプレッソと
一緒に大阪の夜カフェを愉しむ。

3人でのカフェタイム。
まれと君( @maremareto )
こうすけさん( @910ksk911

コーヒージェリー ¥650
グリーンティーラテプレッソ ¥600
クリームソーダ ¥650

……… cafe info ………
店名…リロ珈琲喫茶
IG… @lilocoffeekissa 
場所…大阪府大阪市中央区心斎橋筋2-7-25 2F
電話…06-6226-8682
時間…11:00~21:00
休み…無休 年末年始のみ

Follow Me

スポンサードリンク

京都・大阪カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG