モンブランとチョコケーキ Atelier Nayuta

今日はクリスマスカップケーキです

スポンサードリンク

モンブランとチョコケーキ Atelier Nayuta
モンブランとチョコケーキ

街はすっかりクリスマスムード。
大阪のカフェもやはりそうだよね。

今回はとびきりの可愛いスイーツ
を僕らは見つけてきちゃったよ。

朝スイーツでいただいたのは
メッチャ可愛いカップケーキ。

しかもクリスマスの期間限定
のキャラがいっぱいいるんだ。

チョコのカップケーキ Atelier Nayuta
チョコのカップケーキ

まずは可愛いの筆頭のクマさん。
これはチョコレートケーキだよ。

次に真っ赤なお鼻のトナカイさんは
モンブランケーキになってるんだ。

美しいグリーンのクリスマスリースは
なんと濃厚なチーズケーキになってる。

黄色とピンクの鮮やかなユニコーンは
たぶんこれはノーマルなケーキかな。

クリスマスカップケーキ Atelier Nayuta
クリスマスカップケーキ

しかもこのカップケーキは見た目が
いいだけじゃなくてメッチャ美味しい。

これお土産に買っていったら喜ばれる
こと間違いない可愛いスイーツだよ。

この日も朝からおっさんずカフェ。
くまたんと( @910ksk911

チョコ ¥360
モンブラン ¥450
チーズケーキ ¥400
ユニコーン ¥400

……… cafe info ………
店名…Aterier Nayuta
IG… @atelier_nayuta 
場所…大阪府大阪市北区本庄東1-17-20
電話…06-6940-7026
時間…10:00~20:00
休み…月・火曜

Follow Me

スポンサードリンク

京都・大阪カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG