今日はいちご畑とみかん畑です

スポンサードリンク

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
茶寮 伊藤軒[京都]

いちご畑 ¥1280
みかん畑 ¥1280
☑︎Strawberry Parfait ☑︎Mandarin Parfait 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

京都の郊外である伏見区にある
茶寮 伊藤軒さんは老舗の菓子店

立派な建物の中に物販、飲食
体験工房が入っているんだよね⁡

お店の大きさもビックリだし
開店前から行列も凄かったなぁ

⁡僕らは電車で行って歩いたけど
車で来て待ってる人多かったね⁡

30分くらい前に着いて並んだから
一番乗りで入ることができたよ

お店の窓からは紅葉した木々を
眺められて気持ち良かったなぁ⁡

いちご畑とみかん畑を注文したよ
いちごとみかんのパフェになるよ

赤とオレンジがまぶしいくらいに
キレイなパフェが出てきて大興奮

フルーツ盛り盛りのパフェだから
フルーツ好きには堪らないやつだよ

⁡グラスには鈴カステラ、バニラアイス
ゼリー、ホイップクリームも入ってる

ずっと行きたいと思っていたから
美味しいパフェ食べられて大満足

パフェの提供はカフェタイムのみ
となっているので気をつけてね

⁡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

[カフェ情報
店名…茶寮 伊藤軒
場所…京都府京都市伏見区深草谷口町28-1
電話…0120-929-110
時間…10:00~18:00
カフェタイム10:00~11:00 14:00~18:00
休み…水曜⁡

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

↓YouTubeチャンネルも登録してね↓

↓テイクアウトできるカフェを記事から探したい人はこちら↓

TAKEOUT CAFE 【コロナ対策】テイクアウトできるカフェを探す

↓好きなスイーツからカフェを探せます!↓

スイーツカテゴリーバナー

スポンサードリンク

京都・大阪カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG