おやつのプリン CAFE AZUR

今日はおやつのプリンです

スポンサードリンク

おやつのプリン CAFE AZUR
おやつのプリン

朝待ち合わせをしたのは
熊本のスターバックス。

久しぶりに再会するメンバー。
いつも福岡で会うのでまさか
の展開にちょっとドキドキ。

生憎の雨模様だけどこの日は
車で移動なので安心だよね。

熊本の中心部から車で30分の
距離にあるCAFE AZURさん。

パスタとサラダボウル CAFE AZUR
パスタとサラダボウル

目印は真っ青なファサードかな。
気持ちの良い店内は居心地抜群。

2階のソファ席でゆったりランチ。
みんな見事にバラバラだったね。

パスタにスープパスタにサラダ。
テーブルに並べると華やかだな。

僕はめんたいパスタを食べたよ。
ピリ辛でプチプチ食感が堪らない。

おやつのプリン CAFE AZUR
おやつのプリン

食後はお待ちかねのプリンだよ。
4個並べて撮影タイムしちゃうよね。

さらにドリンクもみんな揃えて
バタフライピーシリーズなんだ。

甘くて柔らかくてとろんとしてる
おやつのプリンはやさしい味だね。

バタフライピードリンク CAFE AZUR
バタフライピードリンク

このプリン人気みたいだから
早めに行くのがいいかもね。

今回は初対面のミキさん交えて
楽しい熊本カフェ巡りですよ。

おやつのプリン ¥450
今週のAZURパスタ ¥850
サラダボウル ¥850
トマトスープパスタ ¥850
バタフライピーラテ ¥500
バタフライピーレモンソーダ ¥500
バタフライピーベリーソーダ ¥500

……… cafe info ………
店名…CAFE AZUR
場所…熊本県熊本市東区小峯2-5-10
電話…096-273-9245
時間…9:00~18:00
休み…水曜・第一火曜

Follow Me

スポンサードリンク

九州カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG