今日はスフレパンケーキ フルーツスペシャルです

スポンサードリンク

  

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
C&C BREAKFAST OKINAWA

スフレパンケーキ
フルーツスペシャル ¥1400
☑︎Souffle  Pancake Frult
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

⁡2年前に訪れた初めての沖縄
いつもと違う感じが良かったな

スポンサードリンク

⁡最終日にちょっと早起きをして 
カフェでモーニングしてきたんだ⁡

お店のコンセプトが旅先で食べる
おいしい朝食っていうのが良いよね

メニューはいろいろあったんだけど
このパンケーキが食べたかったんだ⁡

スフレパンケーキフルーツスペシャル
2段重ねのパンケーキは本当ふわふわ

スーッとナイフが入る柔らかさで
朝からでもペロリと食べられちゃう⁡

いちごやバナナなどのフルーツ
パッションフルーツのソースだよ

蜂蜜もかけて食べたけど酸味が
効いてて軽い食感のパンケーキ

⁡過去の写真見ていたらまた沖縄
に旅行したくなっちゃったなぁ

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

[カフェ情報]
店名…C&C BREAKFAST OKINAWA
場所…沖縄県那覇市松尾2-9-6
タカミネビル 1F
電話…098-927-9295
時間…平日9:00~15:00 土日祝8:00~15:0
休み…火曜

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

↓LINE公式始めました↓

友だち追加

↓YouTubeチャンネルも登録してね↓

九州カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG