今日はカボチャプリンと紅芋モンブランです

スポンサードリンク

  

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
カフェくるくま[沖縄] 

⁡夢見るカボチャ ¥520
紅芋モンブラン ¥450
☑︎Pumpkin Pudiing ☑︎Mont Blanc
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⁡

沖縄に旅したときにせっかくだから
海が見えるカフェに行きたいと思った

スポンサードリンク

当然なんだけど市外に出るわけで
車も借りてなかったから大変だった

一日カフェ巡りを郊外でしようとして
途中バスがなくなり歩いたわけだけど

これが歩いても歩いても辿り着かなくて
冬なのに汗はかくし山は登るしキツかった

でもその甲斐あって到着したカフェの
テラス席からの眺めは最高だったなぁ

遮るものが何もなくて海と空が丸見え
気持ちよくていつまでもいたくなるよ

そしてここでもひとりで2個食べした
夢見るカボチャと紅芋モンブランだよ

夢見るカボチャはカボチャプリンで
くり抜いた部分にプリンが入ってる

紅芋モンブランは人気メニューで
鮮やかな紫色のクリームがたっぷり

2個食べしたけどこれは比較的軽い
からペロリと食べられちゃうなぁ

ここはアジアンハーブレストラン
なのでお料理の方がメインかも

歩いて行くのはオススメしないので
行く時は車借りて行くようにしてね

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

[カフェ情報]
店名…カフェくるくま
場所…沖縄県南城市知念字知念1190
電話…098-949-1189
時間…平日11:00~17:00 土日祝10:00~18:00
休み…無休⁡

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

↓YouTubeチャンネルも登録してね↓

↓テイクアウトできるカフェを記事から探したい人はこちら↓

TAKEOUT CAFE 【コロナ対策】テイクアウトできるカフェを探す

↓好きなスイーツからカフェを探せます!↓

スイーツカテゴリーバナー

九州カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG