いちごとピスタチオのミルフィーユパフェ U-cafe

今日はいちごとピスタチオのミルフィーユパフェです

スポンサードリンク

いちごとピスタチオのミルフィーユパフェ U-cafe
いちごとピスタチオのミルフィーユパフェ

CAFE AZURさんでランチ
とデザートを食べて過ごす。

そろそろお店を出ようとする
もこの日は雨が全く止まない。

せっかくみんなで集まったので
もう一軒カフェをはしごしちゃう。

また車を走らせてもらって次の
カフェへと目指すも大混雑中。

いちごとピスタチオのミルフィーユパフェ U-cafe
いちごとピスタチオのミルフィーユパフェ

店内に待合スペースがないから
車で待機してまったりタイム。

思ったよりも早く電話が鳴って
順番が来たことを知らされる。

ちょうど僕らが入る頃にはランチ
のお客様さんがひと段落ついた頃。

僕らはもちろんスイーツ目当てだよ。
U-cafeさんのパフェを食べたんだ。

いちごとピスタチオのミルフィーユパフェ U-cafe
いちごとピスタチオのミルフィーユパフェ

ぼてっとした可愛いグラスに盛られた
真っ赤ないちごと生クリームとアイス。

さらにパイ生地にピスタチオアイス。

すべて収まったグラスは美しさと
美味しさを兼ね備えているパフェ。

食べるごとに心も体も満たされる。

雨の中みなさん集まってくださって
とっても楽しい時間を過ごせました。

ミキさん、隆一さん、沙織さん
ありがとうございました。

季節のパフェ ¥1650
いちごとピスタチオのミルフィーユパフェ

……… cafe info ………
店名…U-cafe
場所…熊本県熊本市東区御領8-10-53
電話…096-388-2017
時間…11:00~18:00
休み…水曜・不定休

Follow Me

スポンサードリンク

九州カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG