今日はラストクリスマスパンケーキです

スポンサードリンク

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
茶香[北千住]

ラストクリスマス ¥2000
いちごスムージー ¥510
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

超人気なパンケーキカフェの
茶香さんに行くことができた

スポンサードリンク

もう嬉しすぎて茶香さんに行く
までの間ワクワクしちゃったよ

オーダーは12月限定パンケーキ
のラストクリスマスにしたんだ

とちおとめアイスといちごと
北海道産生クリームがたっぷり

見た目からしてテンションが上がる
けどこれが食べるとまた上がるんだ

ふわっふわのパンケーキ生地に
とろっとろ生クリームが堪らない

口に頬張っているとしあわせという
言葉しか思い浮かばないパンケーキ

ドリンクはこれまたいちごを使った
いちごスムージーにして合わせたよ

茶香さんは事前のオンライン予約と
当日整理券の配布をしていますよ

行かれる時は事前にお店のページ
で詳細を確認することをオススメ

茶香さんの現在の場所での営業が
2021年1月17日までとなっています

新店舗は2月中旬にオープンしています
移転しているので行かれる時は注意してね

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

[カフェ情報]
店名…茶香
場所…東京都足立区千住寿町31-7
電話…03-3870-2626
時間…9:50~パンケーキ完売終了
休み…月・火曜

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

北千住・西新井カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG