アフォガード 王城

スポンサードリンク

アフォガード 王城

上野には、たくさん純喫茶がありますよね。

カフェ巡りをしているのですが…。

上野の喫茶店はあちこち行ったことがなかったんです。

また昔ながらのお店に行きたい熱が高まってきたので、これからは積極的に巡っていこうと思います。

今日は上野にある『王城』さんに訪れました。

スイーツを食べることは決めていたので、メニューを見ていたらこれを見つけてしまったんですね。

迷わず、アフォガードを頼んでしまいました。

いやぁ、さすが純喫茶店ですよね。

オシャレなカフェだと、小さな器にちょこんとアイスがのっているだけですよね。

ところが、王城さんのアフォガードは違います。

器に屹立するように盛られたアイスクリームは、まるで雪山のような見ごたえ感があるんですよ。

もう、この光景を見るためだけにオーダーしても良いのではないでしょうか。

そのまま食べてもいいし、たっぷり熱いエスプレッソをかけてもいいし…。

思う存分、純喫茶スイーツを満喫できますよ♪

*王城のフェイスブックページ

スポンサードリンク

上野・御徒町カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG