クリームソーダ 喫茶デン

今日はクリームソーダです

スポンサードリンク

クリームソーダ 喫茶デン
クリームソーダ

クリームソーダ

東京の下町はいいなぁ。
懐かしい景色が残ってる。

建物も人も町も情緒がある。
町歩きをするのも楽しいよね。

今回は鶯谷の純喫茶店に訪問。
初めてなのに懐かしくていい。

お店の人もやさしくていい。
こういう場所って落ち着く。

スポンサードリンク

クリームソーダ 喫茶デン
クリームソーダ

クリームソーダ

お腹がいっぱいでグラパンは断念。
代わりにみんなでクリームソーダ 。

これがまた大きくてビックリだよ。
巨大なグラスに鮮やかな緑のソーダ。

さらにたっぷりのソフトクリーム。
普通サイズのソフトの2倍はありそう。

みんなで楽しく撮影をして楽しく
食べて、飲んで、ワイワイ話して。

そんな時間ってすごく大切だよね。

クリームソーダ ¥600

……… cafe info ………
店名… 喫茶デン[鶯谷]→map
場所…東京都台東区根岸3-3-18
電話…03-3875-3009
時間…9:00~18:30
休み…木曜

Follow Me

上野・御徒町カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG