チーズケーキset cafe&kitchen ayacoya

今日はチーズケーキです

スポンサードリンク

チーズケーキset cafe&kitchen ayacoya
チーズケーキset

チーズケーキset

喫茶デンさんに入ると
インスタのDMが届く。

鶯谷の町を歩いているところを
フォロワーさんが目撃しました
とメッセージが来てビックリ。

いやいや生きていると本当に
いろんなことが起こるよね。

しかもその方はご近所でカフェを
されているayacoyaさんという
二重のサプライズだったんだよね。

スポンサードリンク

みんなに事情を話したら快くOKして
くれたからayacoyaさんに伺ったんだ。

鶯谷の住宅街にあるお店は木の看板が
目印のステキな古民家カフェなんだよ。

店内の様子 cafe&kitchen ayacoya
店内の様子

店内の様子

靴を脱いでお店に上がるとこれがもう
足に根が生えてしまう居心地の良さ。

昔ながらの日本家屋っていいなぁ。
やっぱり落ち着くし居心地がいい。

デザートにチーズケーキを食べたよ。
抹茶のアイス付きのケーキなんだ。

チーズの濃厚さと抹茶の苦味が
いい感じに合わさってさっぱり。

コーヒーも美味しかったなぁ。
今度はランチを食べに行きたい。

チーズケーキset ¥500

……… cafe info ………
店名… cafe&kitchen ayacoya[鶯谷]→map
場所…東京都台東区根岸4-1-18
電話…03-3872-6163
時間…11:30~18:00
休み…日・祝日

Follow Me

上野・御徒町カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG