つむぐカフェ デザートパングラタン

今日はデザートパングラタンです

スポンサードリンク

つむぐカフェ デザートパングラタン

いつもと、ちょっと違うものが食べたい…。

そう思って伺ったのは、千駄木にある『つむぐカフェ』さんです。

はじめ、お腹がすいているから名物のパングラタンにしようかと思っていたのですが…。

ふとメニューを見ていて気になっていたスイーツをオーダーしてみました。

それがこちらです。

スイーツなのにグラタンなんですよ。

名前も、デザートパングラタンと言います。

パンとアイスだけではなく、グラタンというだけあってチーズクリームソースも組み合わさっています。

チーズの風味は強いのですが、これが不思議とアイスにも合うんですよね。

いつもとは違うスイーツが食べたいという方は是非試されてみてください♪

カフェサイトでもつむぐカフェさんを紹介してます。

slolab

すっかり忘れていたのですが、カフェ巡りをするようになってから、乳製品がすごく好きなことを思い出しました。カフェに行くと、…

スポンサードリンク

谷中・根津・千駄木カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG