桃のヴェリーヌ SIGNE COFFEE

スポンサードリンク

桃のヴェリーヌ SIGNE COFFEE
桃のヴェリーヌ

桃のヴェリーヌ

既視感とでもいうのか
いつか見た光景なのか

そんなことを思ってたら
以前訪れた場所だったと

あとで気づいたんだ。
新しいお店になってた。

桃のヴェリーヌ SIGNE COFFEE
桃のヴェリーヌ

桃のヴェリーヌ

お店というのは不思議で
ご店主が変わると変わる。

スポンサードリンク

やさしい雰囲気はそのまま
さらに明るくなったのかな。

はじめましてのシグネさんで
憧れの2個食べしちゃった。

チーズケーキとブレンドコーヒーSIGNE COFFEE
チーズケーキとブレンドコーヒー

チーズケーキとブレンドコーヒー

桃のヴェリーヌとチーズケーキ。
見ただけで美味しいのがわかる。

桃の果肉とジュレと生クリーム。
桃のヴェリーヌはやさしい風味。

チーズケーキはベイクドなのに
とろとろのレア感がたまらない。

@takashi_iiii 君に連れてきて
もらって来ることができたよ。

たかし君いつもありがとう。

……… cafe info ………
店名…SIGNE COFFEE[根津]→map
場所…東京都文京区根津1-22-10
電話…03-5834-2978
時間… 要インスタ確認
休み…木・金曜
*桃のヴェリーヌ
*チーズケーキ
*ブレンドコーヒー

Follow Me

谷中・根津・千駄木カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG