今日はハロウィン限定メニューてす

スポンサードリンク

  

東京・池袋 ◯ SHAKEY’S

子供の頃にランチバイキングを
食べて感動したシェーキーズ

9/13からそのシェーキーズで
ハロウィン限定メニューが登場

スポンサードリンク

かぼちゃプディングピザと
かぼちゃのジャックプリン

さらにハニチーゴーストJr.
とドラキュラ杏仁まであるよ

ピザはかぼちゃがたっぷり
入ってて甘いデザートピザ

かぼちゃプリンは柔らかくて
ムースのような仕上がりだね

ハニチーゴーストは蜂蜜と
チーズを使ったカリカリピザ

ドラキュラ杏仁は目玉が
乗った杏仁豆腐になってる

どれも美味しいんだけど
ハニチーが特に好きだなぁ

もちろんバイキングだから
好きなだけ食べられるからね

そしてもちろん食事ピザや
パスタ、サラダもあるよ

かぼちゃプディングピザ
ハニチーゴーストJr.
かぼジャックプリン
ドラキュラ杏仁
☑︎Halloween Dessert

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

店名…SHAKEY’S シェーキーズ池袋東口店
住所…東京都豊島区東池袋1-11-4
大和ビル B1F
電話…03-3983-4818
時間…11:00~23:00
休み…無休

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

↓YouTubeチャンネルも登録してね↓

池袋・目白カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG